学祭巡り♫

今回は京都女子大学の学祭に行ってきました!

たくさんのお店が出ていました!「ねこまんま」という焼きおにぎりに鶏ガラスープをかけたもの(他にも数種類ありました)や初のあげアイスをいただきました!あげアイスって気になっていたのですが、おいしいですね!すぐにがっついたので写真撮るの忘れてました〜💦学食も食べてきました!(食べてばっかり😅)その後は近くの三十三間堂へ!✨雑誌などで見ていたので一度は訪れてみたいと思っていました!行けて良かったです😊最後に京都駅でお茶をして解散👐その時の写真しかいいのがないので載せておきます😭f:id:hatorip:20161105114141j:plain