白浜旅行🐬

春は新歓の季節ですね!ということで今回から少しずつ過去の活動を振り返っていきたいと思います! まずは、白浜旅行!! これは、”はとりっぷ"を結成したメンバーで行った初めての旅行です!一泊二日で行ってきました! 初めに黒潮市場で新鮮な海鮮を頂きました😆 f:id:hatorip:20170419000112j:plain ホテルに着くと、周辺をぶらり。 みんなで行きたいね、と話していた円月島へバスで向かいます。ちょうど夕暮れでとっても綺麗でした☺️ 円に夕陽がピッタリはまった時に願い事をすると恋の願いが叶うという話があったような、なかったような…笑 f:id:hatorip:20170419000811j:plain 晩ごはんはバイキングでした!カニも頂きました🦀 2日目は千畳敷&三段壁へ!風が強くて髪の毛がボサボサになりましたがスリルがあって楽しかったです😂!! f:id:hatorip:20170419001427j:plainf:id:hatorip:20170419001417j:plain メンバーが子猫が😘してるところを激写!! f:id:hatorip:20170419003050j:plain 白浜近くで食べたご飯。サバ飯とハモ天。 f:id:hatorip:20170419002943j:plain 梅ソフト。 f:id:hatorip:20170419003118j:plain お土産もたくさん買って帰りました! 楽しかったなぁ、思い出深い旅行です☺️