詩仙堂〜一乗寺

結構今までの活動を振り返ってきました!

懐かしいなぁ、、、まだまだあります!!

本日は新歓part2!

詩仙堂へ行ってまいりました!誰も行ったことがなかったのですが、思っていたよりも広くてとってもステキなところでした!

f:id:hatorip:20170419022531j:plain お庭は鹿おどしの音が聞こえてきたり、季節の花があちこちに咲いていたりして、何だか落ち着きました。ついつい長居してしまいましたね☺️ その後はこの辺りでしか見かけないという名物⁉︎の漬け物屋さんへ!!雲母漬け(きららづけ)と読むそうです!お目当ての漬け物を試食し、GETしたメンバーは満足そうでした! それから念願の中谷へGO!!中谷パフェをいただきました!とってもおいしかったです☺️ f:id:hatorip:20170419023456j:plain その後は恵文社へ! f:id:hatorip:20170419023539j:plain かわいい雑貨やたくさんの本を見ているとあっという間に時間が過ぎてしまいました🙈新入生よりも楽しんでしまったかな?笑 とても充実した1日でした!✨