京の七夕🎋

これまた過去の活動の記事ですが、今回は京の七夕というイベントに行った時のことを書きますね。

七夕ということで、夜に集合です。メンバーの中には浴衣姿で来てくれる子もいました!風情があっていいですね☺️ちなみに浴衣で来た人は何か景品がもらえたような、、、

小さいイベントかなと思っていたのですが、幻想的でとても良かったです!人は割と来ていましたが、進めないほどではありませんでした。

川の近くのライトアップは本当に天の川のようでした。

f:id:hatorip:20170419024449j:plain

f:id:hatorip:20170419024428j:plain

せっかくなので七夕にお願い事も書きました😊

f:id:hatorip:20170419024608j:plain

f:id:hatorip:20170419024733j:plain

会場がいくつかあるみたいなので他のところも行ってみたいなぁ✨