城の崎にて①

私達は一応年に2回ほど泊まりの企画をしています!

もちろん自由参加です!城崎へ行った時のことを書きますね。

城の崎は着いて早速、風景が素敵でした!

f:id:hatorip:20170419031109j:plain

1日目は着いてすぐにお蕎麦を食べました!

f:id:hatorip:20170419030212j:plain

六人前です!インパクトあったなぁ!笑

温泉卵をつくったり、

f:id:hatorip:20170419030308j:plain

f:id:hatorip:20170419030402j:plain

湯巡りをしたりとあっという間でした😊

f:id:hatorip:20170419031001j:plain

夜はみんなで射的もしました!

f:id:hatorip:20170419030937j:plain

さとの湯はお休みで入れなかったのが残念😭個人的には結構温度が高めのお風呂が多いんだなと思いました。お宿のご飯もおいしく、良い所でした☺️

城崎ビネガーのドリンクもいただきました!

f:id:hatorip:20170419031022j:plain

風情のある通りはお店もたくさんあって、歩くだけで楽しかったです!