愛宕山⛰

今回は愛宕山に行った時のことを書きます!!

これはまさに、ハードはとりっぷでした😱

登山でしたね笑

火事のお札が欲しいということで、登りました。

表ルートで登りましたが、初めの坂が結構きつかった💦石段もなかなかでした😅半ば、本当に苦しかったです(>_<)

f:id:hatorip:20170419033555j:plain

でも登り終わったら達成感ありました✨

頂上でお札を手に入れるメンバー👍下りはしりとりをしたりと楽しかったです😊

そのあと嵐山のex cafeというところでひと休み。

冷たくて甘いものを食べて癒されました!

f:id:hatorip:20170419033638j:plain

とてもいい運動になりました💦たまにはびっしょり汗をかくのもいいですね!

ハードはとりっぷの記録でした〜