倉敷旅行 その3

ホテルに荷物を置いて、倉敷桃子でお茶しよう!ということに。事前にチェック済みでここのパフェが食べたかったのです!!アイビースクエアからめっちゃ近かった😊

おかげで川舟のチケットを忘れても取りに行ける距離でした😂そして、川舟の乗り場からもめっちゃ近かったです!便利〜🙌

パフェ、めっちゃおいしかったです!フルーツたっぷり!パフェなのにあっさり食べることが出来ました!

f:id:hatorip:20170304131425j:plain

川舟は倉敷の町並みをゆったりと楽しめてとても良かったです!これで500円で本当にいいの?という感じでした。約20分です😁

ちょうど最後の便で夕暮れ時でした!とてもきれいな景色で心も穏やかに。。。

船頭さんが教えてくれたマンボウを見たり、白鳥も見れます!f:id:hatorip:20170304131930j:plain

f:id:hatorip:20170304132007j:plain