ひらパーへGO!!

本日久しぶりのブログ更新です!

ひらパーへ行ってきました。営業時間が10時〜17時だったので、朝から一日中遊ぼうということで開演直後から行ってきました!

ひらパーGO!GO!チケットを買うとかなりお得に楽しめます!平日ということもあって、空いていました!

ほとんど並ぶことなく乗り物に乗れました😄

やはり、一番スリルがあるのはメテオかなぁと思います。垂直に落下するのは怖いです。

f:id:hatorip:20170920114226j:plain

その他、木製コースターなどのジェットコースターやメリーゴーランドも乗って、ほとんど全制覇しました✌️パチャンガは5回ほど乗りましたが、全員なかなかに濡れました😂

ひらパーはあちこちでハロウィンの飾りがされていてとてもかわいかったです💕

f:id:hatorip:20170920114339j:plain

f:id:hatorip:20170920114420j:plain

園内に隠れているちっちゃい園長のフィギアを探すというイベントもやっていたのですが、残念ながら見つけられませんでした😭結構ムズカシイと思います😅

結局、閉園間際までいて、最後はひらパーのキャラクターが一緒に写真を撮ってくれました!かわいいし、優しかった☺️

そして晩ごはんはくずはモールで!!

遊び疲れた楽しい一日でした!✨