花見小路

そろそろ振り返りも終盤です😊

花見小路へ行った時のことを書きます。

花見小路は短い通りでした。夜の方がお店が開いてるのでしょうか?またまた計画せずにふら〜っと行ったために、すぐに見終わりました😅

ぶらぶらとお店を覗きつつ歩いて清水の方へ、、、

お昼は有名なお漬物バイキングのお店へ。

f:id:hatorip:20170419034525j:plain

並んでいたので、少し待ってから入店!

漬け物たくさん!白ご飯と食べるも良し!お茶漬けにするも良し!おかゆも用意してありました!

お茶はほうじ茶と緑茶?の2種類ありました。

f:id:hatorip:20170419034718j:plain

うーん、おいしい😆お味噌汁もあったので、ご飯が進みましたね。お腹いっぱいと思ったら、最中もありました!餡も2種類👀これは試さずには帰れない!!

f:id:hatorip:20170419035109j:plain

餡をはさんで自分でつくるスタイル!この最中がまたお茶とよく合います☺️

メインは漬け物バイキングになってしまいましたが😂

柔軟なのもはとりっぷのいいところ😊