京都市動物園🦍

京都市動物園に行ってきました〜!集合は蹴上駅です。

京都市キャンパス文化パートナーズ制度を利用して100円で入場できました👏 久しぶりの動物園でしたが、思っていたより広くてびっくり!!動物に癒されました☺️ 私たちのお気に入りはゴリラ。 f:id:hatorip:20170606102158j:plain 何だか人間を見ているようでした笑 f:id:hatorip:20170606102404j:plain コウモリも大人しすぎて驚きました。 誰も飛んでなかったです。 f:id:hatorip:20170606104446j:plain その後近くの南禅寺へ!! 南禅寺はとってもいいところです、三門に登るのも気持ちいい!!上からの景色。 f:id:hatorip:20170606105756j:plain 水路閣の工事が終わったら、また行きたいです😊