蛍を見に…

前にみんなでホタルを見に行った時のことです。

ホタルを見に行こうということで夜に集まりました。

まずは腹ごしらえ。晩ごはんは一乗寺にある人気ラーメン店「高安」でラーメンをいただきました!

f:id:hatorip:20170419025248j:plain

唐揚げもボリュームたっぷりでとってもジューシーでした!美味しかったです!見た目よりあっさりな気がして食べやすかったです😋

その後おしゃべりしながら宝ヶ池まで行ったのですが、なんと残念ながらホタルは見れませんでした😭メインのホタルが…いつかまたリベンジするぞ〜!!

ホタルの企画はなかなか難しいです😅たまにはこういうときもあります、これはこれで楽しかったですけどね!